

移籍後、初更新!?∮讃(・ω・)遊∮と親友?の巻き

久々の更新!





G移籍後の初更新です!





なんやかんやでマサカのG移籍をした訳ですが、な~~~んとも以前の様になが~く遊べる!









な~んて事は、あるはずもなく、まぁリアがごったごたで今に至っている訳ですね。








っとまぁ、感謝の意を込めて∮讃(・ω・)遊∮についても少し書こうかっと思います。












∮讃(・ω・)遊∮編はじまりっさ!





このゲームを始めた当初、Gに入るなんて考えもしなかったさ。

すぐ飽きてやめると思っていたんだな。



まぁ∮讃(・ω・)遊∮のメンバーからすれば「ライムが人見知り?」っと思うかもしれないが、相当な人見知りでそれを治す?否!隠そうと必死で絡んで居たってのが事実な訳です。



実際、セチャの募集も勇気を持って突入しているのですよw




でも、∮讃(・ω・)遊∮は居心地が良すぎた!飽きてやめると思っていたのに、まだ続けてるじゃないか!?




何て今は、思うわけです。

長い時間続けていると&長い間、我が家と思われる所に居ると我が儘にもなるもので、相当な迷惑をかけていたと思われるのだよ。




色々な人とも出会い&別れを繰り返し、傷ついたり、笑ったり、のような事が多々あった。


ずっと∮讃(・ω・)遊∮に居ると思ってた心に違う考えが浮かんだんだ。





そう!もはや引退?否!やめたいという気持ちが強いなら、ためしにGを移籍してみても良いのでは?っと思ったのだ!



そこで、まだ続けるって思えるなら続ければ良いし、やめるならそれで、良いとさえ思っての移籍だ!




あれだ、居心地良すぎて時間関係なくインするとか、やっぱ




いかん!



っと思ったのだよ。






リアルで奥さんをもらうっていう前提クエがある以上、規律をもってやらなきゃと思ったのだ。





同棲とは違うしな。




誘惑にあっさり負けてしまう俺としては、ここで一度リセットしなきゃならん!





居心地良くてもはなれるって考えになったわけですよ。





別に移籍したって、



PT拉致




来るだろうと思っていたしな。




遅ればせながら、∮讃(・ω・)遊∮メンバー一同には、感謝を伝えたいと思う!





ありがとう!





そして、また気が向いたら拉致ってくださいまし^^






そして、本題だ!我が親友?とも言うべきブラッドさんの話しだ!

続きを読む »


とまさん......ゲームいぱいなんて......

別にバトンされた訳じゃないが


とまさんの気になる人にライムが入っていたので晒しておこうかw


名称未設定 1



Q01.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

マックって可愛いよね~。少しでも対抗しようと色々やった結果がこれ。


Q02.OSは何?

XPのSP3だけど、デスクトップをカスタマイズしすぎて色々おかしな事になってるはずw


Q03.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

個人です。趣味の塊ですねw


Q04.この壁紙は何?どこで手に入れた?

http://www.mikumix.com/

ここ~
ギャラリーから定期的に仕入れては交換の日々。みんな上手いね~。


Q05.壁紙は頻繁に変える?

変える!頻度はって聞かれたら綺麗な絵を見つけたら即交換&ビジュアルスタイルと平行してデスクトップカスタマイズ!


Q06. デスクトップのアイコンの数はいくつ?

いくつだろ?必要な物はランチャーに入れてるなぁ。


Q08.何かこだわりはある?

常に可愛さと綺麗さを追求!目指せマック!


Q09.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

バトンなんて回って来てないが、ゲームいぱいだの予想を裏切ろうと晒した!
ゲームよりボカロの音楽の方が多いw

そして、ゲームはファミコンとSFCとPWと東方非想天則あとosu!くらいかな。
osu!については、ニコ動とかで検索すればどんなゲームか分かるはずです。

Q10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という人

そ~ねぇ~。たかちゃんとか春ちゃんのとか見てみたいなぁ。




最後に左端にアイコンあるだろ?あれルカなんだ。
買ってみたのだが、使い方がさっぱりでお飾りとなってるんだw

以上です。

お・は・な・み❤

今日は、物凄く天気が良かったんだ。
で、み~んな家に居るしお花見に行こう!って事で家族で出発!






まず、手始めに植物園へ





ゴー! 


今日は、黄色でいくぜw




若干スペシャルショット?を交えつつ気になる人は、続きをw

続きを読む »

完成?

やっと出来たんだ~♪






ガイナスリングw





ガイナスリング


戻ってきたらあげるんだ~♪

フルーティーハーブ

今日は、ホームセンターまで植物の肥料を買いにいってみた。






色とりどりの花や植物がいっぱい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





 ( ゚д゚)ハッ! 



ハーブコーナー!!!



いそいそと見に行くと、フルーティーハーブ❤


クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン
+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+ホワワワ~



良し!これは買いだ!

アップルミントとオレンジミントを持っていざ母のもとへ~


ラ「この二つ欲しい!」

母「アップルミント?家の庭にいっぱい生えてるじゃん」


(*゚・゚)ンッ?





何ですと!Σ(◎д◎;) 




ちぇ~。なんて言いながらオレンジミントだけにpq



家に帰りプランター作業。って言ってもライムは鉢植えにオレンジミントを植えるだけなんだけど。



サクサク進めていると





(@゜Д゜@;)あれ・・・?



アップルミント!発見!




てか






もはや雑草じゃねーか!!(゚Д゚●)


あっちこっちに生えてるハーブの山!


プランターで育てないと大変な事になると知るライムだったのでした。








ハーブのある生活、みんなもどう?



ライムでした。

続きを読む »

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
